タイトル考え中 それほどでもないブログ

ド底辺からはじまりいろいろなことをしていく予定。

はじめまして

どうも、solayhodo(それほど)と申します。

それほどでもないっていうハンドルネーム付けましたが長いのでそれほどにしました。

solayhodoをググったら誰も使ってなかったのでぼくが使うことにしました。

sorefordとかにもしようと思いましたが、つかってないのを優先に。

つかってない名前だとエゴサーチしたときに反応があったりして面白いらしいですよ。

 

独立を目指すというところを題にしてみましたが、今現在フリーターであるので達成してないんですよね。

 

自分で仕事を見つけたり創造したりして生活してぇなぁとずっと思いまして。

 

YOUTUBEとかサイトを見ていろいろ思うことがありましてね。

ついに行動するか! となりました。

 

これから何をするか、していくかをテーマごとの記事にしていきます。